タイ・バンコクに自然溢れるおしゃれなヘルシーカフェ、オーガニカ ハウス(Organika House)があります。スパも併設されている女子に人気のお店です。インスタにUPしたくなる店内や食事を紹介するので参考にしてみてください♪

こんな人におすすめ!

*バンコクでインスタ映えするランチを探している
*ヘルシーなランチをしたい

おしゃれ女子が集まる人気のヘルシーカフェ

オーガニックハウスはタイの有名女優が経営するスパ併設のカフェ

自然あふれる開放的な空間はもちろん、ヘルシーな食事ができるので、女子に人気なんです。今回はアクセスや食事のメニューなどを詳しく紹介します。

オーガニックハウスへのアクセスは?

BTSトンロ―駅から徒歩20分ほどなのでタクシーがおすすめ
「SOI49(ソイ シーシップ ガウ)」といえば、近くまでいけます。

このSOI49は日本人駐在員が多く住んでいるエリアで、オーガニックハウスの目の前にはわたしが住んでいたセティワンマンションがあります(笑)
近くにヴィラマーケットやサミティベート病院もあるので、こちらをタクシーの運転手さんに伝えるのも良いでしょう◎


店内は自然あふれる優雅な空間

店内はとにかく自然がいっぱい!美しい木々がお出迎えしてくれる開放的な空間です。

360度、緑に囲まれており、「本当にカフェ⁉」と疑っちゃうほど。優雅な気分で、とても落ち着きますよ。

お姫様気分を堪能できますね♪

インスタ映えのヘルシーメニュー

今回注文したのがこちら!


◇ドリンク
ミックスティースムージーを注文!
写真を撮りたくなる見た目ですが、味もばっちりおいしいです♡
スムージーには、チアシードがたっぷり入っていてお腹いっぱいになりました!

◇フード
ハム&チーズクレープチルドエンジェルプラムパスタを注文!
オーガニック食材をメインとしているので罪悪感なく食べられます❣️

お会計
1皿300THB(約1,200円)ほどするので、タイにしてはちょっとお高めの値段。

バンコクで映えるランチを♡

バンコクでおしゃれなランチをしたい女子に本当におすすめなので、ぜひ訪れてみてくださいね!

-基本情報- 
名称  :オーガニックハウス(Organika House) 
住所  :46 Klang Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間:10:00~22:00
サイト :https://organikahouse.com/site/