東京ディズニーシーの中にあるホテル、ミラコスタ。ホテルの客室によっては、非日常的なディズニーシーの景色をずっと眺められる人気のホテルです。今回はカップルで宿泊して、宿泊者限定のスパ&プールや極上のお部屋、レストランなどたっぷり楽しみました!そんなミラコスタの宿泊レポや、値段が安いお得情報をご紹介します!

こんな人におすすめ!

*ディズニーのオフィシャルホテルに宿泊したい
*ディズニーで記念日デートをしたい
*ミラコスタの宿泊レポが知りたい

※新型コロナウイルスの影響により、情報が異なる場合があります。最新情報については各施設のHPをご確認ください。

予約&値段はこちらから!

大人1名20,000円~
※期間限定、だれでも最大10%OFF

大人1名21,000円~
お得なクーポン多数あり

最安★大人1名14,000円~ 
※じゃらん限定のセール開催中

最安★大人1名14,000円~
※毎月0と5がつく日は5%OFF

※2022年6月の情報です、セールが開催されていればさらに安くなる場合もあります!リンクからチェックしてみてくださいね。

ディズニーシーのホテル「ミラコスタ」とは?

東京ディズニーシーの中に宿泊できるディズニー・テーマパーク一体型ホテルです。
1日たっぷり遊んだ後にパークから外に出ることなく、そのままホテルで寛げるので本当に至福の経験ができます。

宿泊の値段は?

ミラコスタはディズニーオフィシャルホテルの中でも一番高いです!
宿泊する時期や場所によって、値段が変わります。

出典:公式サイト


ディズニーシーが見えるお部屋は1泊61,500円~(ポルト・パラディーゾ・サイド)

その中でも比較的安いのがピアッツァビューという部屋タイプ!
ただ、この部屋はランダムで割り当てになり、景観がイマイチなところもあるのでご注意を!
ダブルのお部屋が良景観の確率が高いそうです!参考までに。

ちなみに一番高いお部屋は1泊50万円~!(ポルト・パラディーゾ・サイドのイル・マニーフィコ・スイート)
安いお部屋で1泊53,200円~(ヴェネツィア・サイドのスーペリアルーム、トスカーナ・サイドのカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム)です。

じゃらんや一休ではセール時期になれば、1名14,000円~になることも!お得すぎます!

>>現在セール中の安い部屋をチェック!

今回は「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」に宿泊!

ディズニーシーのエントランス側にある、トスカーナ・サイドに位置しており、穏やかなイタリアトスカーナ地方の雰囲気を味わえます。

お部屋の名前にあるカピターノとは、イタリア語で“船長”や“隊長”という意味があり、ミッキーと仲間たちの航海をテーマにしています!飾られている絵からも感じられますね♪

アメニティもディズニーミラコスタ限定のグッズなので、チェックしてみてください♪

お部屋の景観はディズニーシーではありませんが、お部屋がミッキーだらけなので満足でした!!

ちなみに・・・
ポルト・パラディーゾ・サイドからは夜のショーがこのように眺められます♡
※ハーバービュー(アラビア側から)のお部屋です

夜はだれもいないパークをずっと眺められるので、カップルにおすすめです♡

>>今だけ安く泊まれる宿泊プランをチェック!

ミラコスタ宿泊者限定、1年中入れるスパ&プールも!

ディズニー好きにもあまり知られていないのですが・・・
ヴェネツィアン・ゴンドラの乗り場あたりにスパ&プール「テルメ・ヴェネツィア」があります!

この裏にプールがあったとは驚きです!

プールは室内に3種、屋外に1種あります!(貸切状態でした)

屋外にはディズニーの銅像があります!かわいいプールで泳げるなんて幸せですね♡

夜はこのような大人っぽい雰囲気に!(夜も貸切状態でした)
野外には出られないので、室内で疲れをとりましょう。

温水のジャグジープールもありますよ♪

この日は、夕方までディズニーシー→夜プール→ディズニーシーに再インパと最高な過ごし方をしてしまいました(笑)


利用料金はこちらです!

・全施設利用(夏期)で大人3,000円、4~11才 1,500円
・全施設利用(夏期以外)で大人2,000円、4~11才 1,000円
・スパエリア・フィットネスルーム(入場料金)で大人1,000円、4~11才 500円です。

宿泊ゲストのみの利用なのでご注意を!日帰り利用はありません。
こちらの料金でチェックイン当日のオープン時間~翌日のクローズ時間まで、何回でも利用できます♪

バスタオルももらえるので手ぶらでOK。
水着も購入できますよ!
レディース5,000円~、メンズ3,000円~だったので持っていくとよし!

着替える場所も綺麗でアメニティも揃っています!
ペットボトルの水もあって嬉しい限り♪

憧れのミラコスタホテルに宿泊しよう♡

どこを切り取っても本当に美しいミラコスタ。
イタリアにいるような気分になれるので、海外旅行が難しい今は本当におすすめです!

-基本情報- 
名称  :東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 
住所  :千葉県浦安市舞浜1−13
サイト :https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/room.html

予約はこちらから!

大人1名20,000円~
※期間限定、だれでも最大10%OFF

大人1名21,000円~
※お得なクーポン多数あり

最安★大人1名14,000円~ 
※じゃらん限定のセール開催中

最安★大人1名14,000円~
※毎月0と5がつく日は5%OFF

※2022年6月の情報です、セールが開催されていればさらに安くなる場合もあります!リンクからチェックしてみてくださいね。